ステージの写真♪

お待たせ~♪

ステージの写真をお届けしま~す。

ドラムのSHINJIさんの友人でカメラマンのむんさんが撮って下さいました。楽しい瞬間をたくさん残して下さって本当に感謝しています。ありがとうございました。

a0092160_2371712.jpg


お客さんは去年より何倍も増えて盛り上がった。

今年も5曲を歌ったが、あまりにも楽しくてもっともっと歌いたかった。ちょっと難しいショパンのノクターンに挑戦したが、お客さんの反応がよかったので今後も歌いたいと思う。

a0092160_22333934.jpg


お花やプレゼントもたくさんいただいた。本当にありがとうございました。



来年のフェスティバルのステージも盛り上げようね。

060.gifお問い合わせ: haitrieusinger@gmail.com

060.gif FACEBOOK
[PR]
by haitrieu | 2010-10-03 22:17
<< 10月30日のチャリティーコンサート うちのよーこちゃんは絵も描ける♪ >>