寒い!

今日は寒いね~。

今朝、ベランダで干したタオルとシャツは固く凍ってお煎餅みたいだった。

ベトナムのハノイでも気温は6度まで下がっている。山の方は零度だそうで、人々の生活は大変らしい。早く少しでも暖かくなってほしいな。

a0092160_22433165.jpg


先日、歌の練習をしてから友達を待っている間、パンを買って待ち合わせの場所近くで立ったまま食べていた。すると5歳ぐらいの男の子が現れて、満面の笑顔で僕を見上げて大声で言った。「何を食べてるの??」びっくりして何も言えずにいると、父親が恥ずかしそうにその子の背中を押して連れて行った。こちらも恥ずかしかったけど、その無邪気さが可笑しくて楽しくて、思い出し笑いをしてしまう。自分にもあんな頃があったんだろうな(笑)。

明日も寒いよ。皆さんも温かくして頑張ろうね。

060.gifお問い合わせ: haitrieusinger@gmail.com

060.gif FACEBOOK
[PR]
by haitrieu | 2011-01-11 22:57
<< 5月8日のコンサートの案内 感動的なチャリティコンサートだった >>