18日のイベントの様子

会場に着くと、すぐにリハーサルが始まった。

それから演奏者全員で食堂で昼御飯。ベトナム料理のお弁当だった。揚げ春巻きや生春巻きや炒飯が入っていてとても美味しかった。ベトナムレストランが作ったお弁当だったらしいけど、また食べたいなと思っている。
a0092160_20551973.jpg

リハーサルの時からカメラマンがたくさん集まった。この写真はベトナム人カメラマンのフォ バ コック フイ君が撮ってくれた写真だ。彼は今日本で就職しながら、カメラマンとしても活躍している。皆さんも彼を応援して下さいね。フイ君、写真をありがとうございました。
a0092160_20553143.jpg

本番ではベトナムの民族衣装を着たよ。ステージで民族衣装を着るのは今回で二度目。何だかまだ慣れなくて、リハーサルの時の格好のほうが自分らしくいられるな(笑)。昨日の記事の写真と同じ格好。僕の手を伸ばした所に赤い蝶々が止まっているのに気が付いたかな?

このイベントはとても楽しかった。日本であんなにたくさんのベトナム人の前で歌えたことも嬉しかったし、今後もベトナムの歌や文化を紹介するイベントに参加していきたいなと思っている。

060.gifお問い合わせ: haitrieusinger@gmail.com

060.gif FACEBOOK
[PR]
by haitrieu | 2011-06-20 21:59
<< 柿の収穫♪ 楽しいイベントだった ♪ >>