在日ベトナム人のミスコンテストで歌った!

皆さん、今晩は!お久しぶりですが、お元気ですか。

僕はちょっとバタバタしていたので、ブログをなかなか更新出来ませんでした~!

最近、4年以内に首都圏で大きな地震が起こる可能性が高くなっているという報道を聞いて、何だか不安になるね。水と保存食を取りあえず買っておいた。これで少しは安心するけど、地震はいつどこで起こるのか分からないよね。でも、人間は死を避けられなくて、早いか遅いかだけだと思えば、心配し過ぎずに生きられるね。それでもやっぱり、大きな地震は起こらないように祈ってる。

a0092160_2191393.jpg

1月28日に海老名文化会館で在日ベトナム人のミスコンテストが開かれ、そこでゲストに呼ばれて歌ってきた。コンテストに出た女性たちは予想外に奇麗でびっくりした。

日本でこのようなイベントがあるお陰で、在日ベトナム人の精神生活も豊かになって嬉しく思っている。今後もこうしたイベントが増えるといいなと思った。

主催者をはじめ、スタッフ全員にお世話になりました。本当にお疲れ様でした。

060.gifお問い合わせ: haitrieusinger@gmail.com

060.gif FACEBOOK
[PR]
by haitrieu | 2012-01-31 21:09
<< シクロを宜しくお願いします! 11月3日のコンサートの案内 >>