富山コンサート

5月10日、コンサートで久しぶりに富山に行ってきた。リハーサルも楽屋も本番も楽しくて楽しくて。

a0092160_2261261.jpg


ホテルまで迎えに来てくださったスタッフに、「また痩せた?」と聞かれた。彼女は大きな声で「あれ、また痩せた?ハイチュウだけど、ハイチュウじゃないみたい」と笑いながら言った。いくら食べても太らない。

 スタッフのおかげでとても楽しいコンサートになった。本当に感謝。

 11日、東京に帰る新幹線に乗る前に、富山で人気の食べ放題の店に連れていってもらった。料理はとても美味しかった。デザートのソフトクリームは、自分で機械のハンドルを操作しながらカップに入れられる。僕はみんなに器用だねと褒められたくて、ハンドルを上げるのを忘れてアイスクリームを高い高い渦巻きにしていった。大変なことになった。あと2、3秒遅かったら・・・・・大笑い。
 
 富山の皆さんの暖かい応援で、日本がますます好きになる。ありがとう。またいつか会いたいです。

カーテンの向こうでお客さんが待っている。これから出番だよ。(笑)

060.gifお問い合わせ: haitrieusinger@gmail.com

060.gif FACEBOOK
[PR]
by haitrieu | 2008-05-14 22:10
<< 桜色の日曜日 僕の先輩がついに日本で >>