幸せだった

昨日は練馬区の公民館でチャリティーコンサートに参加させていただきました。

朝起きたら、まずコーヒー一杯だ。あたまをすっきりしないと。

さぁ、会場へ行こう。リハーサルをしなくちゃ。

a0092160_22384851.jpg


何だかリハーサルの時間が大好きだ。出演者の全員と一緒に笑ったり、おしゃべりしながらの音合わせは楽しい。

a0092160_2239592.jpg


ステージで歌う時間はどんなに長くてもあっという間だと感じてしまう。そのあっと言う間の時間は僕にとって、とても幸せだ。

コンサートの収益金は、四川大震災で被害を受けた人々に送られる。それを考えると、また幸せ。歌を歌えることに、本当に感謝している。

a0092160_22382814.jpg


060.gifお問い合わせ: haitrieusinger@gmail.com

060.gif FACEBOOK
[PR]
by haitrieu | 2008-09-08 22:47
<< 枯れ葉剤 なつかしい >>